アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
kanaブログ Black Coffee
ブログ紹介
Jazzを通して、たくさんの人と出会いたい…
Vocalist&Photographerとして活動しています。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
今年も出演させていただきます♪(ぶっちぎり祭のこと)
今年も出演させていただきます♪(ぶっちぎり祭のこと) 去年に引き続き、今年も堀越神社「ぶっちぎり祭」に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/05 19:51
7月に入ったらすぐですよ〜♪
7月に入ったらすぐですよ〜♪ 今週は梅雨らしいお天気に戻る、との天気予報でしたが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/26 14:32
SOENライブのこと♪
SOENライブのこと♪ 昨日はSOENで西脇カルテットとのライブ(≧∇≦) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/22 16:38
SOENライブご案内です♪
SOENライブご案内です♪ 梅雨入り宣言したとたんに、連日の晴天( ゚д゚) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/15 16:36
熊本へ行ってきました[そのD]
熊本へ行ってきました[そのD] 加藤神社を参拝した後、めっちゃ急な坂を下って向かったのは熊本市役所。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/03 12:55
熊本へ行ってきました[そのC]
熊本へ行ってきました[そのC] 昨晩の突然の雷雨、もの凄かったですね(;´・ω・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/02 18:56
DUGのこと♪
DUGのこと♪ 無事、関西に帰ってきています(*'▽') ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/27 22:18

続きを見る

トップへ

月別リンク

kanaブログ Black Coffee/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる